All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.17 (Mon)

フリマ計画失敗!

こぶさたです!


さて2009年・2010年と2年続けて参加していた、
地元の産業祭のフリーマーケット。

もちろん今年も参加するぞ!

と意気込んでいたのにぃ・・・・!

今年の申し込み方法は、「早いもの順」で
申し込みは平日の火曜日スタートで、受付時間は昼間のみ。
仕事があって、初日に申し込みにはいけませんでした。

でもまさか1日で締め切られることはないか・・・と
2日目に申し込みにいったら。。
「フリーマーケットの受付けは定員数に達したため終了しました。」
の悲しい看板が、ドデンと掲げられていました(泣)

がーーーん。

<2009年・2010年のフリマ関連記事はコチラ>
フリーマーケットに参加!
今年もフリーマーケットに参加したよ!

今年もいろいろと用意していたのになぁ・・・。

残念です!!!!

こうなったら、他の場所で開催されているフリマ情報を集めようかと検討中・・・。


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

13:31  |  貯蓄への道☆2011  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.22 (Mon)

古本処分でチリツモ!②

2011年チリツモ7回目★


古本はあまり溜め込まずに、紙袋1袋分溜まるごとに
さっさと処分することにしました。

今回は中古ゲームソフト1つと、古本を何冊か。
(内訳の紙を貰ってくるの忘れましたー)
全部で5,500円!
ゲームが高く売れました。やった☆

そのうちの、500円は古本買っちゃったので、残りをチリツモ!

★今回の成果★
古本・古ゲーム売却 = 5,000円 なり~!


★チリツモちょきん 口座★(START:2007.10)
内容 今回入金額 2011年合計 総合計額
小銭ちょきん 0円 13,400円 131,200円
お徳分 5,000円 12,570円 135,270円
ネット利益分 0円 0円 29,500円
合 計 25,970円 295,970円
支出 -30,000円 265,970円
※今年のチリツモちょきん目標額は8万円です!


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
13:00  |  貯蓄への道☆2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.09 (Tue)

花火の夜に・・・

遠くから、お祭りの花火の音が響く・・・


えぇーい!こちとら残業じゃー!!
うるさいんじゃコラー!!(泣)



hanabinooto.jpg

しょせん花火なんて、カップルとファミリーと青春中の若者のイベントじゃー!

三十路のひとりもん女には関係ないんじゃー!


と、ひとりで叫びつつ残業に打ち込むワタクシに、励ましの言葉をっ!!


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

11:38  |  貯蓄への道☆2011  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

漫画いろいろ購入

数日前にブログを渡り歩いていた時、
どなたかのブログで、
そこをなんとか 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2011/05/02)
麻生 みこと

商品詳細を見る

が出ていることを知りました。

次の日に本屋に行ったのですが、無くて・・・。

おとつい別の本屋に行ったのですが、また無くて・・・。

3件目の本屋でやっとGETすることができました。


ついでに新刊コーナーを眺めていると、
いろいろと続巻が出ている漫画があったので、まとめてGET。

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)乙嫁語り(3) (ビームコミックス)
(2011/06/15)
森 薫

商品詳細を見る


とめはねっ! 鈴里高校書道部 8 (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ! 鈴里高校書道部 8 (ヤングサンデーコミックス)
(2011/05/30)
河合 克敏

商品詳細を見る


あと、べるぜバブなんかも気になるんだけどなー・・・。
それは今回は我慢しました。


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

23:28  |  貯蓄への道☆2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.16 (Thu)

制服が無くなりましたので。(その2)

4月は(その1)のアイテムを着まわしていたのですが
5月に入り、事務所はムンムン熱気が漂うようになり、
あわてて夏アイテムを買い足しました。

seihukuga2.jpg

◇半袖カーディガン  安売りだったのでつい色違いで3着GET!
◇昨年買ったユニクロの半袖ポロTシャツも仕事用に転用。
◇くるぶし丈のソックスを買い足し。
 ソックスだけはカジュアルに可愛いのをチョイス!


また、事務所の移転により
事務所⇔病院をチャリ(または車)で移動する機会ができたので
日焼け対策グッズも購入。

◇外出用のパーカー
◇外出用の帽子
◇外出用のコットン手袋

そしてそして、移転先の事務所の駐車場は、
雨が降ると深い大きな水たまりができるので・・・

◇レインブーツ購入 大雨の日には大活躍♪

今はこんな感じで着まわしています。

ちなみに。
事務服があったころは、出勤してから制服を着ていたので、
いろいろとオシャレ着を着て通っていました。
(その方がテンションがUPするので)
しかし今は、事務所の移転で、ちゃんとしたロッカー室が
無くなってしまったので、家から仕事用の服を着て通っています。

出勤・退社時に着替える手間をはぶけるのはいいんですが…

結果、おしゃれ着を着る機会が激減してしまった!!

これがかなり寂しいです…。


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

23:33  |  貯蓄への道☆2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
