All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.12 (Wed)

ちょびリッチでチリツモ☆

■■ 2014年チリツモ2回目!


ポイントサイトを利用しています。
が、
ほんとうにチビチビと利用しているので、
な、なんと、今回交換は1年ぶり!

今回紹介する"ちょびリッチ"には
「お仕事で貯める」というコーナーがあり
名刺入力のお仕事でポイントをためることができま~す!
ただ、お仕事量には限りがあるため
20時とか夜ゆっくりした時間にチャレンジしようとしても
なかなかお仕事にありつけないことも多いですけどね。
それでも今回は、年末にたくさん入力した分の
ポイントを付与されたので、ポイントがドーンと増えました♪

ちょびリッチに興味を持った方はこちらから↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちなみに☆
ポイントサイト類について。
私はチビチビとしか利用してないので
あまり順調にポイントを貯めることは出来てないけど
主婦のお友達が、
いくつかのサイトに登録して、毎日ちまちまと広告メール等を
クリックしたり、アンケート答えたりしてたら
毎月1000円くらいの換金はできるよーって言ってました。


★今回の成果★
ちょびリッチ換金 = 1,000円 なり~!

★チリツモちょきん 口座★(START:2007.10)
内容 今回入金額 2014年合計 総合計額
小銭ちょきん 0円 4,700円 189,600円
お得分 0円 2,000円 225,520円
ネット利益分 1,000円 1,000円 37,360円
合 計 7,700円 452,480円
支出合計(2011~) -30,000円 422,480円
※2014年の目標は86,000円超です!!



★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
01:07  |  チリツモde100万円★  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.09 (Sun)

インフルエンザさまさま。

今年は私の周りでは、
インフルエンザよりもノロウイルスの方が
感染している人が多いみたいです。

とはいえ、インフルエンザで苦しんでいる人もいらっしゃる中で
「インフルエンザさまさま」とは不謹慎な題名かなとも思ったのですが、
今回、家に限っては本当にそんなかんじだったので(^□^;


<以下、暗い話まじってるので記事たたみます↓↓>

22:40  |  貯蓄への道☆2014  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.04 (Tue)

貯金状況報告(2014年の壱)

★2014年 貯金状況報告(1月分)★

★メイン 貯蓄★
-+-+-+ 将来用 【2014年目標:**万円】 +-+-+-
内 容 今月出入金 2013年 貯金額
I銀行(積立定期) +20,000
20,000
チリツモちょきん +6,700 6,700
合 計 +26,700 26,700
メイン貯蓄★目標まであと・・・ 26,700円
メイン貯蓄★達成率・・・・・・・・ **%


★目的別 貯金★
-+-+-+ 車購入用【目標額:170万】  +-+-+-
今月出入金 貯金額 目標まであと…
+10,000 1,094,849 605,151円
-+-+-+ 家用貯金【目標額:とりあえず20万】+-+-+- 
今月出入金 貯金額 目標まであと…
+10,000
25,000(今年使用額0円) 175,000円

【2014年 貯金の目標】・・・は、ちょっと保留~。


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
22:19  |  ちょきん計画&報告  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.26 (Sun)

2014チリツモスタート!古本買取と小銭ちょきん

■■ 2014年チリツモ1回目!

2013年中に、合計額が40万円を超えました。
2014年中には、50万円を超えたらいいなぁ~と思いますが
そのためには86,000円を目標に頑張らなければいけません!

で、できるかしら・・・(^□^;)

いや、ヤルのだ!!!

そんなわけで、2014年チリツモ1回目の報告です。

古本を処分してきました。
●B6版コミック 59冊  3,000円
●少年コミック  16冊  530円
●少女コミック   2冊  90円
●文庫       1冊  30円
-------------------------------
合計     (78冊) 3,650円

処分した本のいくつかは母や兄の本だったので、
買い取り額からおやつを購入したので、1650円はマイナス。

★今回の成果★
古本処分 = 2,000円 なり~!


あと、1~50円玉小銭ちょきんを数えました。
★今回の成果★
1~50円玉小銭ちょきん = 4,700円 なり~!

★チリツモちょきん 口座★(START:2007.10)
内容 今回入金額 2014年合計 総合計額
小銭ちょきん 4,700円 4,700円 189,600円
お得分 2,000円 2,000円 225,520円
ネット利益分 0円 0円 36,360円
合 計 6,700円 451,480円
支出合計(2011~) -30,000円 421,480円
※2014年の目標は86,000円超です!!



★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
23:11  |  チリツモde100万円★  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
